SSブログ

背が伸びるサプリ【フィジカルB】商品購入

少年サッカーbbs [少年サッカーbbs]

ネットサイトにサッカーBBSというサッカーの総合掲示板がありますが、少年サッカーにもbbsがありまして、我々保護者にとっては結構ありがたいものです。

ただ、誰でも自由に書き込みができるので、なかには見るに堪えないものがあるのが残念なこともありますし、実際に私の書きこんだことに対して攻撃的なコメントをしてくる人もいらっしゃいます。

人の考え方はそれぞれですので、そういうことはかなり多くみられるようですから、もしbbsのような掲示板に書き込みをするようならば、ある程度覚悟をしておいた方がいいかもしれませんね。

基本的にはネガティブなコメントや技術的なもの、戦術面に関するコメントなどはまず控えた方がいいです。

soccer8.jpg

そうしていても、自分の書き込みに対して攻撃的なコメントをされることがあるかもしれません。でもそういう時はけっして熱くなって応戦しないことです。

そういうのはスルーするのがbbsを利用する上での注意点とでもいえます。

でも、いろんな連絡ごとや試合結果など、本当に役に立つことがいっぱいありますから、利用する全員がしっかりマナーを守って行きたいものですね。




タグ:BBS
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。