SSブログ

背が伸びるサプリ【フィジカルB】商品購入

少年サッカー ブログ [少年サッカー ブログ]

スポ少やクラブチームに限らず、月日がたっていくと必ずと言っていいほど、チームの中にはいろんな問題やゴタゴタが発生してきます。

そりゃそうですよね。チームにはいろんな考えを持つ人が集まっていて、子供たちだけならまだしも、その保護者だっているわけですからw

私も子供たちもサッカーは大好きなんですが、そういうゴタゴタは逆に大嫌いなので、家族で落ち込んでしまうことがありました。

そういう時に役に立ったのが、私たちと同じように家族で少年サッカーを楽しんでいる人のブログです。

soccer10.jpg

とくに落ち込んだ時に読ませてもらうと、元気な人のブログからは元気をもらえるので気分が楽になるし、私と同じように落ち込んだ人のブログを読むと、事態を客観的に見ることができるので、自分の中で解決できたりしました。

ブログの中には、少年サッカーのコーチの人が書いておられるブログなんかもあり、これを読むとコーチの考えや悩んでいることなども分かるので、サッカー少年を持つ保護者にはぜひ読んでもらいたいと個人的に思ってます。

それとともにサッカーブログ 少年サッカーのランキング上位のブログでは、少年サッカーのコーチから我々保護者に対しての辛辣な意見もあります。

私がいい保護者であったか、悪い保護者であったのか分かりませんが、今日は自戒の念を込めて書かせてもらいましたw



今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

少年サッカーのランキングに参加中です。
少しでも役に立ったと思われたら下のバナーから1票をお願いします♪

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。