SSブログ

背が伸びるサプリ【フィジカルB】商品購入

少年サッカーbbs 東京 [少年サッカーbbs]

東京エリアの少年サッカーbbsといえば、サッカーの総合掲示板の「東京サッカーBBS」ですね。
「東京 Soccer BBS」のホームページ⇒http://kawakitanet.com/soccerbbs/j/

いろんなスレッドが立てられていて、その数はなんと驚きの300件w

でも、しっかり管理されているのでマナー違反の投稿というのもあまり見られませんので、初めての方でも気軽にコメントすることができます。

ただ、基本的に勝敗の予想で盛り上がるのは控えた方が良さそうで、3種と4種ではこの勝敗の予想は禁止事項となっています。

東京トレセン2017のスレッドでは、先日(4月15日)のU12の選考会の様子などが語られていましたが、節度ある保護者のサポートが素晴らしかったという投稿を見て、なんとなく嬉しくなってしまいました。

しかし、こういうことがbbsに投稿されるということは、逆を言えばマナーの悪い保護者が日常的に多くみられるということなのかもしれませんね。

時々、ただの罵りあいになっているのを見たときには、ちょっと悲しくなることもありますが、少年サッカーを愛する保護者にとってbbsはありがたいものです。

soccer15.jpg

ところで、クラブチームに限らずスポ少でも、子供たちは身長や対格差というのを感じているようです。

私の次男も、身長ではクラブチームで一番のチビでしたのでよく牛乳を飲んでましたw

でも、本人の努力空しくなかなか身長は伸びませんでしたが、そのころに身長をサポートするサプリがあったならもう少しは伸びてたかもしれませんがね(o_ _)ノ彡☆ポムポム

【城彰二】あの城彰二がついに、プロの企業秘密を初公開!トッププロとして、少年サッカー指導者として、様々な経験の中から培った城彰二ならではの発想と実戦ノウハウをここに公開します。


今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

少年サッカーのランキングに参加中です。
少しでも役に立ったと思われたら下のバナーから1票をお願いします♪

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ



メディアで話題の成長期応援サプリメント【Dr.Senobiru】




タグ:東京 BBS
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。