SSブログ

背が伸びるサプリ【フィジカルB】商品購入

少年サッカー トレセン ブログ [少年サッカー トレセンとは]

少年サッカーでよく見かけるのが、一生懸命になっているのが子供たちよりも親というケースですw

私も、他のメンバーの親から見るとけっして品行方正な親とは言えないかもしれませんが、中にはとんでもない考えの親御さんもいらっしゃいます。

そしてそういう親御さんに限って、自分の子供は天才のように思っていて、選ばれるのが当然のように思っておられるのです。だからそういう子供たちの親の方が、まるでライバル同士のようですからw

soccer3.jpg
子供が少年サッカーをやっていれば、トレセンに選ばれたら名誉に感じるのは当然ですが、私が見るところでは必ずしもトレセンに選ばれるのが上手い選手だとは限らないようです。

強いチームからまったく来ていないこともあるし、それほどじゃないチームからは推薦の定員いっぱいが送り込まれていることもあります。実際に、少年サッカー関係のブログを読んでいると、そのあたりのことが書かれていて、とても興味深く読ませていただくこともあります。

サッカーブログ 少年サッカーのランキング上位のブログはとくに面白く、いろんな意味で参考になりますね。

とにかく私が言うのもなんですが、トレセンがすべてではないです。トレセンのセレクションで選考に落ちたからといって気落ちしすぎることはないですよ♪

【城彰二】あの城彰二がついに、プロの企業秘密を初公開!トッププロとして、少年サッカー指導者として、様々な経験の中から培った城彰二ならではの発想と実戦ノウハウをここに公開します。



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。