SSブログ

背が伸びるサプリ【フィジカルB】商品購入

監督批判じゃないけれど [サッカー日本代表]

ロシアワールドカップのアジア最終予選…昨日はアウェイでのイラク戦でしたね 。

けが人ばかりで心配していた日本代表でしたが、先制点が取れて幸先のいい滑り出しができたように見えました。

ところがゲームも終盤になったところで守備陣の痛恨のミスで失点。そのまま追加点を取ることができないままドローに終わってしまいました。

これで次のオーストラリア戦では勝つしかないというところまで追い詰められたということです。

試合の方は、勝ち点1を取れただけでも良かったといえるほど最後はひどいものでしたね。

交代枠を使い果たしているため、動けない久保もピッチに立たざるを得ない。

ハリルホジッチ監督を批判するわけじゃないけど、どう考えても原口元気選手の交代はありえなかったと思いますね。

こういうタフな試合こそ原口選手のフィジカルの強さが生きてくるはずなのに…。

でも、まだ終わったわけじゃない。次のオーストラリア戦ではきっちりと決めてもらいたいものですね。

最後にもう一つだけ注文。みんな、もっとシュートを打とうよ!!



今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

少年サッカーのランキングに参加中です。
少しでも役に立ったと思われたら下のバナーから1票をお願いします♪

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。