SSブログ

背が伸びるサプリ【フィジカルB】商品購入

少年サッカーbbs 埼玉 [少年サッカーbbs]

埼玉エリアの少年サッカーbbsでは、カワキタネットのサッカー総合掲示板「埼玉サッカーBBS」とともに人気なのが「サッカーBBS(掲示板)」ですね。
「埼玉 Soccer BBS」のホームページ⇒http://kawakitanet.com/soccerbbs/saitama/
「サッカーBBS(掲示板)」のホームページ⇒http://srchrank.com/viewforum.php?f=4

サッカーに関することであれば、どちらも自由にスレッドを立てたり自由に書き込みすることができます。

ただ一つ注意が必要なのは、「サッカーBBS(掲示板)」では各種大会の勝敗予想の書き込みがOKなのに対し、「埼玉サッカーBBS」の方は3種・4種での勝敗の予想が禁止事項となっていることです。

もちろん投稿前にはガイドラインをしっかり読んで、節度を持った投稿をしてくださいね。

soccer18.jpg

特定の個人や団体を誹謗中傷する行為、特に固有名詞を入れた中傷などは削除されます。こうした書き込みは、読んでる方も気分が悪くなりますし、審判に対する誹謗中傷なんかはとても悲しくなってしまいます。

ルールを守らなかったので当然と言えば当然なことですが、みんなが楽しく読めるような掲示板にしたいものですね。


【贅沢のびるんるん】


今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

少年サッカーのランキングに参加中です。
少しでも役に立ったと思われたら下のバナーから1票をお願いします♪

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ



タグ:埼玉 BBS
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。