SSブログ

背が伸びるサプリ【フィジカルB】商品購入
少年サッカーbbs ブログトップ

少年サッカーbbs 神奈川 [少年サッカーbbs]

神奈川エリアの少年サッカーbbsは、カワキタネットのサッカー総合掲示板「神奈川サッカーBBS(カワキタネット)」と「神奈川サッカーBBS(掲示板)」が人気です。

「神奈川サッカーBBS(カワキタネット)」⇒http://kawakitanet.com/soccerbbs/k/
「神奈川サッカーBBS(掲示板)」のホームページ⇒http://srchrank.com/viewforum.php?f=2

どちらも大会の結果速報や試合内容など、自由にスレッドを立てたり自由に書き込みすることができます。

ただし、自由とは言っても読んで不快に感じる投稿や、背番号などを書いて批評するようなことは禁止されてます。

soccer38.jpg

それに「神奈川サッカーBBS(掲示板)」では各種大会の勝敗予想を書き込むのはOKですが、「神奈川サッカーBBS(カワキタネット)」の方は3種・4種では勝敗の予想を書き込むことが禁止事項とされてます。

投稿前にはガイドラインをしっかり読んで、こうした違反になるような投稿をしないように気を付けてくださいね。

とくに、特定の個人や団体を誹謗中傷する行為や、固有名詞を入れた中傷などはすぐに削除されます。

こうした掲示板は、みんなが楽しく読めるようなものでありたいですね。

【サッカー】一人でもできるサッカー上達法オンライン(スマホやタブレットでネット環境があればどこでも見れるサッカートレーニング動画です)


今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

少年サッカーのランキングに参加中です。
少しでも役に立ったと思われたら下のバナーから1票をお願いします♪

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ



一流メーカーのサッカーのユニフォームが
簡単にシミュレーションして比較できます。フットボールマックス

nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

少年サッカーbbs 埼玉 [少年サッカーbbs]

埼玉エリアの少年サッカーbbsでは、カワキタネットのサッカー総合掲示板「埼玉サッカーBBS」とともに人気なのが「サッカーBBS(掲示板)」ですね。
「埼玉 Soccer BBS」のホームページ⇒http://kawakitanet.com/soccerbbs/saitama/
「サッカーBBS(掲示板)」のホームページ⇒http://srchrank.com/viewforum.php?f=4

サッカーに関することであれば、どちらも自由にスレッドを立てたり自由に書き込みすることができます。

ただ一つ注意が必要なのは、「サッカーBBS(掲示板)」では各種大会の勝敗予想の書き込みがOKなのに対し、「埼玉サッカーBBS」の方は3種・4種での勝敗の予想が禁止事項となっていることです。

もちろん投稿前にはガイドラインをしっかり読んで、節度を持った投稿をしてくださいね。

soccer18.jpg

特定の個人や団体を誹謗中傷する行為、特に固有名詞を入れた中傷などは削除されます。こうした書き込みは、読んでる方も気分が悪くなりますし、審判に対する誹謗中傷なんかはとても悲しくなってしまいます。

ルールを守らなかったので当然と言えば当然なことですが、みんなが楽しく読めるような掲示板にしたいものですね。


【贅沢のびるんるん】


今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

少年サッカーのランキングに参加中です。
少しでも役に立ったと思われたら下のバナーから1票をお願いします♪

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ



タグ:埼玉 BBS
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

少年サッカーbbs 東京 [少年サッカーbbs]

東京エリアの少年サッカーbbsといえば、サッカーの総合掲示板の「東京サッカーBBS」ですね。
「東京 Soccer BBS」のホームページ⇒http://kawakitanet.com/soccerbbs/j/

いろんなスレッドが立てられていて、その数はなんと驚きの300件w

でも、しっかり管理されているのでマナー違反の投稿というのもあまり見られませんので、初めての方でも気軽にコメントすることができます。

ただ、基本的に勝敗の予想で盛り上がるのは控えた方が良さそうで、3種と4種ではこの勝敗の予想は禁止事項となっています。

東京トレセン2017のスレッドでは、先日(4月15日)のU12の選考会の様子などが語られていましたが、節度ある保護者のサポートが素晴らしかったという投稿を見て、なんとなく嬉しくなってしまいました。

しかし、こういうことがbbsに投稿されるということは、逆を言えばマナーの悪い保護者が日常的に多くみられるということなのかもしれませんね。

時々、ただの罵りあいになっているのを見たときには、ちょっと悲しくなることもありますが、少年サッカーを愛する保護者にとってbbsはありがたいものです。

soccer15.jpg

ところで、クラブチームに限らずスポ少でも、子供たちは身長や対格差というのを感じているようです。

私の次男も、身長ではクラブチームで一番のチビでしたのでよく牛乳を飲んでましたw

でも、本人の努力空しくなかなか身長は伸びませんでしたが、そのころに身長をサポートするサプリがあったならもう少しは伸びてたかもしれませんがね(o_ _)ノ彡☆ポムポム

【城彰二】あの城彰二がついに、プロの企業秘密を初公開!トッププロとして、少年サッカー指導者として、様々な経験の中から培った城彰二ならではの発想と実戦ノウハウをここに公開します。


今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

少年サッカーのランキングに参加中です。
少しでも役に立ったと思われたら下のバナーから1票をお願いします♪

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ



メディアで話題の成長期応援サプリメント【Dr.Senobiru】




タグ:東京 BBS
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

少年サッカーbbs [少年サッカーbbs]

ネットサイトにサッカーBBSというサッカーの総合掲示板がありますが、少年サッカーにもbbsがありまして、我々保護者にとっては結構ありがたいものです。

ただ、誰でも自由に書き込みができるので、なかには見るに堪えないものがあるのが残念なこともありますし、実際に私の書きこんだことに対して攻撃的なコメントをしてくる人もいらっしゃいます。

人の考え方はそれぞれですので、そういうことはかなり多くみられるようですから、もしbbsのような掲示板に書き込みをするようならば、ある程度覚悟をしておいた方がいいかもしれませんね。

基本的にはネガティブなコメントや技術的なもの、戦術面に関するコメントなどはまず控えた方がいいです。

soccer8.jpg

そうしていても、自分の書き込みに対して攻撃的なコメントをされることがあるかもしれません。でもそういう時はけっして熱くなって応戦しないことです。

そういうのはスルーするのがbbsを利用する上での注意点とでもいえます。

でも、いろんな連絡ごとや試合結果など、本当に役に立つことがいっぱいありますから、利用する全員がしっかりマナーを守って行きたいものですね。




タグ:BBS
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ
少年サッカーbbs ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。