SSブログ

背が伸びるサプリ【フィジカルB】商品購入

ハリル解任理由 [サッカー日本代表]

サッカー日本代表のハリルホジッチ監督が、ワールドカップ目前にして電撃解任されたことが父母の間で今でも話題になってます。

たしかに強化試合を見ても、私自身ハリルので勝てないサッカーにイライラしていたことは確かだったのですが、正直「この時期になぜ」というのが本音でしょうか。

だいいち田嶋会長が、「選手との信頼関係が薄れてしまったこと」を一番の解任理由に挙げたのも私としてはモヤモヤ感が残ってしまいましたね。

soccer25.jpg

そんな理由で解任を言い渡されるのは納得いかないでしょうし、むしろ「あなたでは勝てないから」とハッキリ言われた方がまだましだったのではと思ったのは私だけなのでしょうか。

監督と選手が、信頼しあいコミュニケーションをとりあうことができないと判断したから解任を決断したとあったが、はたして、すべての選手がそうだったとは私はとても思えないのだが…。



今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

少年サッカーのランキングに参加中です。
少しでも役に立ったと思われたら下のバナーから1票をお願いします♪

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。