SSブログ

背が伸びるサプリ【フィジカルB】商品購入

ワールドカップロシア大会に向けてわずかに光明が見えた [サッカー日本代表]

やっと勝ちましたね西野ジャパンw

発足から2連敗、しかも1点も取れないまま相変わらずの決定力のなさを露呈していたのですが、3戦目にしてようやく得点できてしかも勝利することができました。

ということで、ひとまずホッとしましたw

でも、ハッキリ言って昨日のパラグアイ戦の勝利のキーマンは、先発で出場した香川君でしょう。

彼のあのタッチパスのセンスとスピードは、やっぱり今のジャパンには必要です。

本田君のボールのキープ力は認めるものの、残念ながら今の本田君にはスピードがないのでかえってそれが足かせになっているようにも感じてしまいます。

それにこれまで控えに甘んじていた乾、武藤、柴崎、岡崎も、先発の機会が与えられて生き生きとしたプレーが見られたことも収穫でした。

soccer33.jpg

正直、日本代表にはもう期待できないと諦めていたので、最初に1点取られたところで終わったと思いましたが、1点ビハインドから4点取れたというのが何よりも嬉しかったですw

ワールドカップロシア大会に向けてわずかに光明が見えた気がします♪



今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

少年サッカーのランキングに参加中です。
少しでも役に立ったと思われたら下のバナーから1票をお願いします♪

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ



U-23代表選手ガチャ
初回無料実施中!
超レアスター選手登場!

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。